電話で誕生日占いをしてみよう〒gglampang.com〒

誕生日占いをした事がある方も多いと思います

8月, 2014年

動物を知れば自分もわかる動物占い

2014-08-06

世界にはたくさんの占いがあります。特に「動物占い」は星占いと並んでポピュラーな占いの一つです。雑誌やテレビでも可愛らしい動物が並んでいるのを見たことが有る方も多いかと思います。

さて動物占いとは元々どのような占いでしょう。そもそもこれは中国に伝わる「四柱推命」から作られた占いです。

しかし四柱推命の中には動物は出てきません。これは日本で編み出された占いで12種類の動物を使って相性診断や運勢を占います。

四柱推命の中に十二運星

なぜ12種類かといいますと四柱推命の中に十二運星というものがあります。それを動物に変えたからです。動物の12種類使われていますが占いをする人によって使う動物が異なります。

ただ、占いの結果は似たり寄ったりであり元々の結果は変わりません。四柱推命を使って編み出された占いということから統計学に基づいて作られています。

中国地方の占いは基本的に統計学を使ったものが多く、四柱推命以外では風水も統計を元に作られています。動物占いでは運勢を知ることも出来ますが当然相性を知ることも出来ます。

気をつけなくてはならないところ

例えば付き合っている人との相性を知るとこうしたところが欠点とか、気をつけなくてはならないところが見えてきます。

相手は小心者でも自分は大きな器を持っているという結果が出た場合は、互いにフォローしあうことで長所を伸ばすことが出来短所を減らすことが出来ます。

性格を知りたいという人も動物占いはお勧めです。動物によって内面的な部分が明らかにされます。自分はどうしてこんなことばかりしてしまうのだろうと悩んだ時には占いに頼ってみるのも良いかもしれません。

人生を明るくするために一度占ってみてはいかがでしょうか?姓名判断や誕生日から占うことが多いようです。

ギャラリー

zsdcvav

sfbsdfv

rgnrgn

jifwdvdvadv

Copyright© 2014 電話で誕生日占いをしてみよう〒gglampang.com〒 All Rights Reserved.