電話で誕生日占いをしてみよう〒gglampang.com〒

誕生日占いをした事がある方も多いと思います

占いの力。捉え方次第で明るくなれる

2014-07-22

占いについて、賛否両論ある中で、私は占いを生きて行く上で上手く活用したいと思っています。星占い、干支占い、誕生日占い、血液型占い、動物占いなどなど、日本に浸透している様々な占いの中で、これ、と私自身信じ切っている占いは実はなかったりします。

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦。占いの結果を聞く本人の捉え方次第で、プラスにもマイナスにもなるからです。

人は自分ではなく、誰かからの意見で左右される事が、少なからずあります。その中でも、占いは身近にあり、信じるも信じないも自身の自由。

前向きに過ごしたら良いじゃないか

だったら、いい結果だけを信じて、前向きに過ごしたら良いじゃないか。勿論、信じたからと言っていい結果が必ずしもついてくるわけではないけれど、人間きっと良いことが近々あると思えば、意外と頑張れちゃうものだからです。

占いの結果を見て、良かった時の喜びや嬉しさを、普段の生活の活力にするのです。悪い結果を見て、怖い怖いと言うくらいなら、良い結果だけを受け止めて生活をした方が心にゆとりが出来る気がします。

占いにたくさん種類があるのは、その日の良い結果を見つけ出すには、最適の状況です。良い結果を毎日見て、明るく前向きに過ごす、たかが占いと言う人もいるかもしれませんし、そんな勝手な捉え方!と、おっしゃる方もいるかもしれません。

毎日を楽しく過ごしています

ですが、私や私を含めた家族たちは、皆この考えで毎日を楽しく過ごしています。実を言うと、昔はかなりの根暗だった私も、この考えのおかげで物事を柔和に前向きに考える様になって、人生ががらっと変わりました。

占いはある種中毒性があります。色んな事があり、起こる現代の中。何かに縋りたい時に、常に身近にあるものです。

何かに縋りたい、頼りたい、でも身近に相談出来る相手がいない、そう言った時に占いにハマる人が多く居るのではと感じます。

でもだからこそ、そんな占いと上手く付き合い、前向きに生きる力に変えていければと私は思います。

ギャラリー

zsdcvav

sfbsdfv

rgnrgn

jifwdvdvadv

Copyright© 2014 電話で誕生日占いをしてみよう〒gglampang.com〒 All Rights Reserved.